検索
  • Quotomy

【イベント中止のお知らせ】

株式会社クオトミーは、Research Designer Meetup!!【2020年3月13日(金)開催】に向け、ゲストスピーカーの猪俣武範先生をはじめとした各方面の方々と打ち合わせをしておりましたが、東京都内での複数のコロナウィルス感染を懸念し、医療従事者の方々が参加者の中心であると予想される本イベントの中止を決定しました。 またの機会にResearch Designer Meetup!!を開催したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

COVID-19に対して医師ができること

医師であるが、脊椎外科が専門の私には、日常診療においてCOVID-19の患者さんを診療する機会は(今のところ)ない。 けれども、多くの医療機関や国家が危機に瀕している状況をみて、医師として何かできないかとモヤモヤする。 もちろん目の前の患者さんの治療を疎かにしてはいけない。 脊椎の疾患で困っている人は本当にたくさんいるし、外出が自粛ムードとはいっても怪我をして救急外来を訪れる患者さんもいる。 彼ら

あなたを待っています。
 
クオトミーでは、医療研究をより身近なものするために
共に活動してくださる新たな仲間を募集しています。
​本事業に少しでも興味のある方は、ぜひご連絡ください。

© Quotomy Inc. All rights reserved.