検索
  • Quotomy

# Quotomyチャレンジ

最終更新: 6月12日

クオトミーでは、2020/6/11-8/31の期間中に「#Quotomyチャレンジ」キャンペーンを行います。

期間中に自分の論文を紹介したユーザー全員にAmazonギフト券2,000円分を贈ります。

(参加条件は下記記載!!)



参加条件

①自分の書いた論文を登録

マイページの業績に自分の論文を登録。


#Quotomyチャレンジ

登録した論文にコメントと「#Quotomyチャレンジ」とquote(タグ付け)する。


③SNSに投稿

論文ページを#Quotomyチャレンジ」とハッシュタグつけてTwitterにシェア

または、

Quotomy Facebookページ内キャンペーン投稿のコメント欄に論文ページのURLを投稿 ※①②③を満たしたユーザーさん全員にAmazonギフト券2,000円分を贈ります。


キャンペーンの主旨


今回の新型コロナ禍の影響で、春の学会活動は全て中止となってしまいました。

本来ならば1年で最も活況な学会シーズンで、各学会開催地に多くの医療者が集い、日々の臨床的疑問をぶつけ合ったり、新しい知見や多くの刺激と出会う期間でした。

私が懸念していたのは、新しいウィルスとの戦いという非常に過酷な労働環境と知見・刺激との接点が無くなることによって、医師のアカデミックワークへの関心が薄くなることです。

今回のキャンペーンが、自分たちの、日本のアカデミックワークを盛り上げる火種になれれば、と思います。

自らの論文を紹介し合うことでお互いの仕事・活動を知り、オフラインで出会えない分もオンラインで繋がっていきましょう。



※本キャンペーンは株式会社クオトミーによる提供です。

本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。株式会社クオトミーキャンペーン事務局 contact@quotomy.co.jp までお願いいたします。

※景品はQuotomyユーザー登録時にいただいたメールアドレスにお送りいたします。


#Quotomyチャレンジ #キャンペーン




あなたを待っています。
 
クオトミーでは、医療研究をより身近なものするために
共に活動してくださる新たな仲間を募集しています。
​本事業に少しでも興味のある方は、ぜひご連絡ください。

© Quotomy Inc. All rights reserved.